admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@クラブイクスピアリ 

昨日はディズニーリゾート内のクラブイクスピアリでliveをさせていただいた。

先日の天響公演の主宰者、カオルコと同じく、中学、高校を共にした一学年後輩のkさんご夫婦のパーティーの中で、私とギタリストの西山HANK史翁さんの演奏を依頼された。

ご夫婦が築き上げていらした事業のネットワークに関わる方々総勢160人ほどが一同に会し、ご主人の50歳の誕生日を祝いながら、団欒の時間をおいしいお食事と音楽で、、、というパーティー。
ご主人にはサプライズもたくさんあり、素晴らしい企画だった。


後輩のkさんが終始裏方に徹し、ご主人のパーティーを仕切る姿は本当に感動的!


わたしにはできないな~!(笑)



さて、、

liveは?というと。



天響公演の疲れ?というか打ち上げて朝4時まで、、という行為が老体を鞭打った結果、喉を痛めていた。


寒さも相まって、とにかくやばい!


でもイメージトレーニングで喉がクリーニングされるようにいたわり、結果バッチリ



HANKさんのギターは超一流を超えた宇宙からのギフトの音なので、久しぶりのジョイントに魂が震えっぱなし!

クラブイクスピアリはliveハウスとしてもとても素晴らしいし、音響は武道館などで有名外国ミュージシャンをいじる方がやってくださり、おまけにスクリーンに私の撮った空の写真やパステル画などを映し出していただき、最高に幸せなliveだった。


最後の曲、(ありがとう)のときは、kさんがご主人に内緒で用意した写真スライドが流れ、会場は涙、涙、涙!


liveが終わったあと、ご主人がグシャグシャのお顔で挨拶されたときは、胸が熱くなった。

みんなの心が一つになる空間をまたまた体感できて、わたしはなんて幸せなんだろう。



ステージから降りると、まるで芸能人みたいにたくさんの方から握手や写真をお願いされ、なんだか照れ照れでしたよ~!



一期一会、、、そしてまた新しい種が撒かれ、いつの日か知らない場所で花が咲くかもしれない。



クラブイクスピアリでliveはなかなかできるものではないけれど、本当にスタッフの方が温かく、気持ちよく奏でることができたことにも感謝したい。



すべてに


ありがとう!


最高のステージでした。



こんな素晴らしいパーティーでの演奏をさせて下さったkご夫妻にも


心から



ありがとう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。