admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の響き愛 

14日は香瑠鼓プロデュースのネィチャーバイブレーション、、、素晴らしい時間だった。


前日、私はなんだかウキウキワクワクして、翌日に学芸会の子どもが眠れない!みたいな雰囲気だった。


ここに出演する方たちはみな一流のダンサーやアーティスト。

なのに、誰も自分が我を通したり前面に出たりしない。

いつも自然とまわりのenergyと自分のenergyを調和させる術を知っている。


だから、心地よいの。


ダメ出しもすごく、えっ、そんなことまで言えちゃう?と思うほど、とことんみんなで話しながら作りあげた公演。



長く一緒にやっていた仲間に私はいきなり入れてもらったにも拘わらず、温かい大きなお風呂にみんなで浸かってるみたいに心身リラックスを感じた。


こんな体験は初めてかも。


芸能界で振り付け家としてカリスマ的存在の香瑠鼓さんは、いつも低姿勢で、みんなと同じ目線で接していた。
でも、常にまわりを見、自己に厳しく、一人一人の動きをきちんと把握している素晴らしい人だと感じて尊敬する。


同級生として、本当に誇りに思いたい。


今回、音楽隊(笑)もおもしろい編成だった。


竜馬四重奏のメンバーから、鼓とバイオリン。
サックスと私。



みんな素晴らしくて感激した。


やっぱり、本当にハーモニーを奏でるためには魂が響き合わなきゃすばらしいものは生まれないんだって確信した。




今回の公演は大絶賛のもとに終えた。



また秋にやるみたいな話になりワクワクする。


11/1には国立劇場へ!


すごいね~。


やる気満々の私です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。