admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

 


気がつけば・・サクラの季節 

連日さむ~~い!!

こんなに寒いとやる気が失せて厚着に走るわたしでございます。



最近Amebaばっかりに書いてFc2をご無沙汰してました。

このFc2の美しいテンプレートがやめられない理由。。。

ふつうの人は一つ気にいったらそれに徹するけど、わたしの性格上 いろいろ模様替えしたくなる・・・・

☆が飛び雪降るBlogはやっぱりここだけね!






さて


ココを留守にしてる間は 和歌山に行ってきた。


まずは名古屋に夜行バスで入り、銀河連盟の友?のMTeaに拾ってもらって伊勢神宮へ!!

生まれて初めて訪ねたのです。


ここのところずっと気になっててようやく赴くことを許されたのでしょうか・・・念願がかないました。

MTeaありがとう~~!


伊勢神宮の別宮にあたる伊雑宮と月読宮にグググっと惹かれどっかんと大きなenergyを頭のてっぺんからカラダ中にいただいてきました。

伊勢の外宮と内宮は歴史を感じる佇まいではありますが・・・・あまりの人の多さにそのenergyを十分に感じることはできませんでした。


でも


きっとこの時期に行かせていただけたことは大きな意味がある・・・ということが近いか遠いかわからないけれど、自分で自覚できる日がくるだろうな!




その後 和歌山のイベント!!


You are so 美 eautiful


美 Magic


紅子とRyncoの魔法の時間・・・というタイトル☆


をテーマにした内面の美を引き出すマジックのイベントを親友 紅子とのコラボで行なった。


わたしはアート&ミュージックによって心を柔らかくする魔法を・・紅子は美容業界のお仕事のプロの立場から簡単にできる自分への魔法や  モデルを募って 変身メイク実践を披露



みんな少しの意識を変えることで、とても美しくなれることに気づく時間だった。


46198476_2065009469s.jpg



14日には南紀白浜のホテル東急ハーヴェストでお泊りしながらこのイベント小規模でやった。

46198476_2797860570s.jpg


FM田辺にも生出演させていただき そのときお会いした方々がいらしてくださってとっても和やかでステキな笑顔の夜だった。


46198476_3586246178s.jpg

ハーヴェストのホテルの温泉が最高~~!


空いてる時間には 龍神村の星神社や龍神温泉にも連れて行っていただき、ツルツルお肌になって大満足。

46198476_3090574294s.jpg


星神社はわたしが住む地元にも寂れた佇まいの神社があるけれど、ここもひっそりと姿を隠した神様が自然と一体化しながらひっそりと住んでいらっしゃるように感じた。

46198476_357705973s.jpg

詳しくは。。。アメブロに飛んでね☆(
ここからはダイレクトには見られないのでペーストしてご覧ください・・

http://ameblo.jp/angelo-angela222/entry-10489550501.html

http://ameblo.jp/angelo-angela222/entry-10489625254.html


もう3月も終わりに近づき、いよいよ4月はイベント目白押し・・・


まずはネイチャーバイブレーションという振り付け家 Kaorucoプロデュースの生み出したenergy表現メソッドによるパフォーマンス・・・天響(Amayura)という公演に参加するために これからたくさんのリハーサルをこなす。


3~4日は友人が自宅で新居移転&異業種交流パーティをする中でトータル3回のプチLiveをさせていただく。


14日はAmayuraの本番


そして18日はイクスピアリで個人パーティの中でのLive.



気を引き締めて準備してゆきたい!


Amayuraは新しい自分のパフォーマンスの発見でもあるから楽しみ・・


詳細はまたあらためて・・・















この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
