admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 


自分伝説。。。神秘的な1年を! 

2010年が始まり もう 8日も経ちました。

年末も年始 なんとも慌しく PCの前に向うことができず
かといって 携帯から細かい文字とにらめっこしてUpする気力を失い
久しぶりに 今事務所のPCでこのBlogを開けました。


書きたいこと、感じたことはたくさん日々あるのに
なぜか言葉にすることよりも それを心に染入らせるほうが良いという時間もたまにやってくるようです。


さて


今年の抱負でも書きますか・・・




今年は


自分があまりにも多方面に無知であることを認識した昨年末だったので

少しいろいろなことに眼を向けてみたいと思います。


わたしの脳はあまりにも使われてないのですがもう少し活性化してもいいんじゃないか・・と思うわけです。



そして 自分の中の神秘性を より引き出すようにしたい!




2009年は本当に素晴らしい年で 自分のやりたいことをほとんど実現しました。

でもそれはこれからの土台作りにすぎず、全然満足していません。

むしろ自分の足りないものをたくさん見つける年でもありました。


自分伝説・・・みたいなのが崩れたわけです。



じゃ~~これから!!!

これからが楽しみ・・・・

新しい自分伝説を作る・・・


もうほぼ人生の集大成って年齢だけれど

今までしっかり固めた土に知らず内に蒔かれた種が眼を出すかどうか・・・っていう時期なんだと思う。




1年の計をあまりに立てすぎると いつもずっこける私なので

今年はゆるり&神秘的にいきたいと思います。



楽しくて、ださくて、怪しくて、妖しいRyncoでありたいと願います。


もちろん自分のことだけでなく 地球のみんなが しあわせであるように祈ります。

世の中はいろいろと騒然としいますが

ひとり ひとりの 小さな愛するという想いが


大きな輪となって繋がってゆきますように・・・



わたしにできること
わたしにも できること
わたしが できること

それをしっかりやっていきたいです。




今日 メッセージを受け取りました


しあわせをもっと拾いなさい・・・


小さなしあわせも おおきなしあわせも

身近にたくさんあるよ!と。。。




細かいグチャグチャした悩み事や不安などより
しあわせを もっと喜んで
今 受け取りなさい・・と・・・





赤ちゃんを抱いて 嫁ぎ先のお母さんと車ででかける前に我が家に寄ってくれた しあわせそうな娘を見送って

心からそう想いました。


今 こういう瞬間こそ

しあわせだな~^^って・・・



誰にもそんな温かで穏かな1年であることを
心から願っています


22 nennga


Ameba Blog もよろしく!
http://ameblo.jp/angelo-angela222/


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆうぢさん


あら?同じABですか??
この現象は私の独特の気分ムラでしょうか~(笑)


3月、あっというまでしょうね!

伺えるのが楽しみです。
この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
