admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標を前に!! 

20071018201844.jpg


目標というものは
あくまでも一つの目指す標であってゴールじゃない


目標を決めると
結構 根がマジメな私は
気張ってしまうクセがある・・・
なので気張らないように自分をコントロールしていたら
いつの間にか 怠け癖も付いてしまった

ホントに自己管理って難しい



15日は今年 最後であろう大きなコンサートが和歌山のアートキューブで行なわれる

ここに向けて9月に3日間 4箇所でキャンペーンで歌ってきたのだけれど、その後 娘の出産がありBaby楓のお世話で 私自身 どうにもこうにも自分の時間をコントロールできなくなった。

体力的にもかなり柔なわたしには響いてガタがきはじめた。


そんな昨今、いよいよコンサートを目前にして
気持がかなり集中してきた。ちょっとお腹が出た私だけれど、食欲もなくなってきたぞ!



もちろん昼間はそんな様子を他人に(我が家の人たちや従業員に)知れないように普通に振舞ってるけれど、アタマの中は 15日のことでいっぱいいっぱい!!


今回はわたしの絵や写真で映像を自分で作ってみた。結構大変だったけれど、なかなか面白いものができた。それを歌のバックに流していただく。
windowsムービーメーカーなるもの。。。なかなかの優れもの・・
写真はぜんぜん技術はないけれど、ネコの写真や空の写真を映像化したものと共に奏でるのははじめてのこと。


いわゆる自分のARTの集大成みたいなコンサート。。。

和歌山の方たち、とくに主催してくださった土橋さんは東奔西走、毎日毎日 15日のためにパワーを全開にしてくださっている。そのほかにも先日の和歌山でご縁をいただいた方たちが わたしのために悪戦苦闘でチケット販売にご尽力くださっている。

なんと感謝してもし尽くせないほどだ。

わたしにできることは・・

とにかく


おもいっきり私らしく奏でること・・・


今年下半期の大きな目標が目前にある。



でもそれはまさにスタート ライン。。。


その先は行き止まりじゃないから 東西南北・・どこにでも続いてる道がある。



先日 マイケルジャクソンのThis is itを観た。

本当にインスパイアされたわ~


規模も才能も違うけれど、彼のホンモノ・ホンキ・・・そしてデリケートでパーフェクトな部分に ・・・やられた・・・!!

和歌山のコンサート前に観れたことはとっても意味があったと思う。

彼の生き様は海を越えた東洋の私たちの心にも響き、その心の中に風を起こしてくれた。

それはわたしが最近気付いた ・・・アートは共有する時間を作るためにある・・・ということを確認させてくれた。

映画を観ながら涙が溢れて 天国のマイケルに感謝した。


そんなわけで、和歌山という、まだまだ未知なる土地で初めてお会いする方も多いであろう場所で Rynco&HANKのコンサートがどのように感じていただけるのか本当にドキドキする。

でも誰がどんな風に感じるか・・・ということより、 まずは私たちが楽しむこと・・

音のマジックはそこから生れる



ばぁやになって初のLiveだから すこし人としての年輪が増えたかもしれない。

Ryncoという一つのArtの媒体を十分に発揮してこようと思う


前日土曜日は大阪にて妹みたいな存在のさなえちゃんの結婚式に御呼ばれしたのでそこでもお祝いの演奏をする。


大阪~和歌山アートキューブ・・そしてその夜は南紀白浜の東急ハーヴェストホテルでプチライブもさせていただけることになった。




この日記を見てくださった関西の方々・・


もしお時間があったらぜひいらしてください。


本当に今までにない規模のステキな時間です!!










Rynco「平らな時間」コンサート
        in 和歌の浦アートキューブ

11月15日(日)

13:30開場
14:00開演

和歌の浦アートキューブ(和歌山県和歌山市)
和歌山県和歌山市和歌浦南3丁目10−1
073-445-1188

地図はコチラ↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp

チケット 大人(高校生以上)2500円(当日3000円)
     中学生以下    1000円(当日1500円)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。