admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 


誕生・・・メロメロな日々 

9,27

明け方に娘から電話
【産まれそうだから行ってきます・・・】

それから数時間後・・

無事生まれたと彼から報告が、、、


あまりの安産にびっくりしながら病院に着いたのはこの世に生まれてきた1時間後

F1010005.jpg
F1010007.jpg

ガラスの向こうに おだやかな表情の赤ちゃん


孫,,,というニュイアンスより


我が家のメンバーに天使が加わったみたな






助産婦さんに言われるままに手を消毒して 中に入れてもらい


手の中に抱き上げた


女の子 名前はすでに決っていたので


【楓ちゃん。。。。】と読んでみた。



グワっとこみ上げてくる感情があって胸が熱くなった。





娘は貧血があるもののとっても元気だった。初産なのに5時間を切る分娩
旦那さまは たまたまその日は日曜日で学校がなかったため 立ち会うことができた


感動で赤ちゃんが出て来た瞬間 涙でいっぱいだったらしい。


すばらしいな・・

若い夫婦2人の始めての大仕事









それから約1週間



木曜日に母子共に元気に退院して我が家に帰ってきた。



頻繁の授乳やオムツ替え





まだオコチャマと思ってた娘が立派なお母さんの顔してる








楓ちゃんが生まれたら

なんだかわからないけれどすべてがリセットされてしまった



生きるために生まれてきた小さな天使は


すごく大きなパワーを持って 私にメッセージを運んでくれたような気がする



ガンバルとか努力とか一生懸命とか すべてのチカラがわたしから抜けてしまったみたいな感覚





命を繋いてる何かが 楓ちゃんを通して自分の中に蘇ってきたみたいなフシギな感覚がある。





孫が生まれたというよりも

変な言い方だけれど自分の先祖~遠い遺伝子が戻ってきた・・・みたいな・・・・


F1000418.jpg


昨晩

はじめてバビーRyncoが楓ちゃんをお風呂に入れた


娘のときの小さなバスタブがあったけれど、それを使わずに新しい湯船に直接入れてOKと指示をいただいたのでTryした。


病院を出てから初めてのお風呂・・・


大きなお目めで手を大きく開いて嬉しそうだった


だって

もともとお母さんのお腹の羊水の中にいたんだものね






今日、明日は彼の家に移動



少し時間に余裕ができたので


ようやく日記が書けました・・・






ほんとうに


かわいい


天使です




mixiのフォトアルバムに写真をUpしてます・・ぜひ観てくださいね☆

http://mixi.jp/view_album.pl?id=38760942&owner_id=1940309&mode=photo


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう!
私の友達もその日に男の子を産んだよ。ついこの間、会って来た。孫じゃないけどとってもとっても嬉しかったです。
Ryncoちゃんの幸せよ~く伝わってきます。同じ誕生日だなんて・・2倍3倍嬉しいです。
おめでとうございま~~す!!
めっちゃかわいい☆
コメントくださったみなさ~~ん

本当にありがとうございます☆

普段 お掃除が苦手な私なのに、赤ちゃんの居るクリーン作りにお掃除に精を出していますよ。

傍で歌いすぎて 娘に静かにして!とも言われるばぁちゃんぶりです。
おめでとうございます~~v-10
なんだか私もうるうるきちゃいましたv-22
赤ちゃんや子供たちの、ただひたすらに生きる姿って、
純粋でまっすぐで・・・
そこにいるだけで感動します!
いつもは「コラー!!」って言ってばかりですけど^^;
新鮮な気持ちに私もなりました!
すこやかな成長をお祈りしますv-344
Ryncoさんおめでとうございます。楓ちゃん生まれたばかりなのにもう女の子のお顔ですね。きっときれいでやさしい人になりますよ。新しい生命…約束してきた出逢いですね!
Ryncoさんのメロメロな顔が浮かびます(笑)
Ryncoさんのこれからの創作や奏でることにもきっと素敵な影響がかなりでますよね。ますますの発展と楓ちゃんのご健康をお祈りしています。
素晴らしい出会いですね!
最早もう再会くらいの域でしょうか!?
おめでとうございます∞
りんこちゃん
はっぴぃ天使さんが仲間入り♪
おめでとうございます。
すてきなつながり嬉しいね^^
新しい命にかんぱ~~~いe-402e-415
お孫さんの誕生、おめでとうございます\(*^▽^*)/
mixiのアルバムも拝見させて頂きました。
親子3代、皆様、素敵な表情をされていて輝いていますね☆彡
この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
