admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

 


IKSPIARIのLiveが終った!! 

今まで

そう。。2004年にLive活動をはじめて


気付いてみたら


5年間も踏ん張ってきた・・・



まあ、実際踏ん張るというイメージは全くなくって


どちらかというと


ゆらりゆらりと帆船の旅をしてきたようなもの


たまに嵐があったり 航路に迷ったりしたけれど


所詮 海は一つにつながっていて


いつもどこかの島に着いては また旅をしてきた・・・


そんな感じ







12日のIKSPIARIのLiveは
大學の親友で 主人との縁結びになった男子(もはや おじさん)が
エンターテイメントの部長になって
冗談半分で Liveやらせて~~!!!と言ったのがきっかけで
あっという間に実現した。


おまけに

今回はワークショップもやらせてもらえた。

F1000375ss.jpg

友人S氏の狙いは
RyncoというArtistの活動プロモを1本作る!
というありがたい配慮もあった。



本格的なVideoなど録ったことがない!



だから 今回 大きな箱でプロのPAtp映像がついたIKSPIARIのLIVEは
私にとっては今年最大のGiftだった。。。




そして当日・・・

天気は不順で大雨が・・・・・・・・


それにも拘わらずワークショップは20名ほど
そしてLiveは80名弱の方々にお越しいただいた。





懐かしい面々・・・

大學卒業以来かな?_っていう友人


小学校の先生

わたしの住む地元の奥様方

親戚

そして娘2人と旦那さま



などなど


本当に暫くご無沙汰していた人との再会は
なんとも懐かしく嬉しかった


こういう活動をしてることで叶う部分も多分にあるので
本当に感謝したいと思う





Live自体は 今回は生のピアノとシンセ
ギターはエレキとアコギと・・・

音響をいじってくださった方は武道館など大きなところを手がける方だった・・と後からわかった


どうりで


本当に歌い易く リバーブやディレイのかけ方が最高だった



後に大きな白い壁があるが

そこに映される照明

そしてわたしのEnergy Art



ほんとうに
今までの集大成・・・と思われるLiveだった




あがってない”


と、思いきや


歌いだしたら意外とあがってる自分に気付いたり。。。。トホホ

いつものことだけど


ステージが上がってくると

やっぱりもっとプロ意識が必要だなって思う



そういうあたりがわたしの課題・・・


そしていつもながら


サポートをしてくれる西山HANK史翁さんに


こころから ありがとう!!!


やっぱり 彼のギターはテクニックだけでなく 本当にすばらしいミュージシャんだと思う









IKSPIARIというディズニーリゾートの中での時間は

夢のように終った


いや


夢が


始まった





言えるんだろうな・・・・



みんな


ありがとう


すべてに


ありがとう


P1010207sssss.jpg

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
