admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 


ひらめき・・・裸んボっていいかも・・・ 

ちょっと過激なタイトル・・・だけど


和歌山最終日に朝風呂に行った

わたしにしては睡眠不足ながら

どうしても朝も温泉でスベスベになりたくて





はじめは他人が居たけれど

そのうち露天も中側もだ~~れも居なくなった



よし!!!


一つ前に書いたように


【ぜ~~~んぶお願いします!!】のおまじないを


大声でやってみた



うふふ


裸んぼは 気持ちよい






それからしばらく


瞑想まではいかないけれど

じっとお湯に浸かって


何も考えずに時間を過した






ビビビっ・・・・



来た来た・・・



ひらめきが・・・


気づいてしまったの、すごく大切なこと




イクスピアリでのワークショップのことをまだ完全に決めかねていたのだけれど



閃いてしまった!!!あたらしいワークの仕方


詳しくは企業秘密???だけれどね



やっぱりココロとカラダがほぐれると


人は宇宙と繋がるんだわ



生まれたままの裸ンボも


効力を発揮するに違いない



素であること…

それが一番。



我が家でも家のお風呂の中でメロディーや歌詞が浮かぶことが多い






今回の和歌山のHotelの露天風呂にての大発見


さてさてどんなワークショップが展開するか


参加者のみの


お楽しみ~~~☆


34987455_2673513911s.jpg


一応宣伝を・・・

9.12(土)

Club IKSPIARI   (ディズニーリゾートの中)
IMG_8032ss.jpg
16:00受付
16:30~18:00  ワークショップ(パステル画と音による自己ヒーリング法)
18:00~  ビュッフェスタイルの食事開始
19:00~21:00ころ  Live (Vo.Pf Rynco   Gt 西山HANK史翁)

ワークショップからLiveまで 食事つき 5250えん
食事~Live               4200えん

IMG_8263sss.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Ronちゃんの言葉がいつもわたしを支えてくれてます。


いつもいつもありがとう☆

今日はね・・・イクスピアリの準備・・・ぜんぜんしてなくって和歌山ボケしてたから、今夜からラストスパートです。

白いカラス・・・楽しみ・・


最近は仕事と病院がない日はずっと眠りっぱなし。
あまり話題がないので、今日は童話「白いカラス」を書いてみました。
言葉の表現は難しいですね。
次は何を書くか…
まだ詩も書けてないしね。ただ未発表なものはストックしてあります。
頑張るからね(T-T)
いつま祈りをありがとうございます。
Ronちゃん、コメントありがとう~!

今朝、Ronちゃんのブログ、読んでなかった日のも遡って見ました。


我が家ははだかぞく。

といか、裸で廊下をうろつく癖があるのよ。。


でも、気持ちよいからやめられず。。。(笑)


Ronちゃんは似合うよね。(、、、と想像力を膨らませてるRyncoです)
和歌山の旅はすばらしかったみたいで私もうれしいですよ…。
きっと12日はきっと素敵なライブになるでしょうね。私は仕事で行けなくて…
けど、私の大切な人が私の分も奏でを受けてくれます…楽しみです!
裸ん坊…うふふ…実は私は基本的には裸族でございます(笑)部屋でもそうですが、眠る時もね…。

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
