admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロを呼び込むコツ 

20090713230459
久しく忘れていた魔女感覚!


最近、心身ともに復活したので、意識を上下繋げてみる。。



すると、、、



面白いほどにシンクロが起きる。

まだ100%でないのか、必要なものだけ呼び込むのかは自覚するに至らないけれど、あまりに(早い魔法の術 )に笑ってしまうよ~



今日笑っちゃったのは、、、

芸能界及びCM業界では超有名な振り付け師の友人、、、あまりに多忙であろう彼女の活躍ぶりに、ほとんどコンタクトを取れない状態でいた。

私がライブを始めたころに四谷メビウスに来てくれたのも、もう二年以上前だろう。



今朝、彼女のことを考えていた。
電話するイメージがよぎった。


でも、現実、こちらからコンタクト取るには、あまりにご無沙汰しているために気が引けていた。



昼休み、着信が、、、、

携帯を見ると、なんとその彼女から。



8月に彼女のパフォーマンスライブがある誘いだった。


こんな流れだから、久しぶりに行ってみようかな。


イクスピアリの話も大学時代からの腐れ縁の友人から。

今回の電話の友人は中学、高校で同じ志を持ち、よく行動を共にしていた。


人との縁は、本当におもしろい。


今あらためて思うことは、一度繋がれた縁を点として捉えるか、線として捉えるかにより、その人その人の人生は変わってくるのだろう。

わたしは、、、

やはり線として捉えていきたいし、できるだけ一人一人とのご縁を大切にしていきたい。
だって、、、


もし前世や後世で会えるとしても、、、


とりあえず今世にてこの私として繋げる縁は、今生きてる間しかないものね!




意識を上にも下にも繋いでいく術で、これからどんな奇跡を起こせるか、、、、


うふふ、、

楽しいな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒロミちゃん

あなたのお陰でまた魔女の目覚めが起きたよ!!

ホントにすごいシンクロの連続でうれしくなっちゃうの。

セレンディピティ。。。初めて聞く言葉・・
うつくしい響きの言葉ね。


光を取り込む術、、さらにバージョンアップさせてみるね!


またデートしよう~~!!!
今日、セレンディピティという言葉を調べてたら。

これって、リンコさんがいうところの、縁を点から線へとつなぐ力、のようなものだね。

偶然を、奇跡へとつなげてゆく力、というか。

私も今、セレンディピティ起きてる気がする。リンコさんもだね☆

光が強くなってるのを感じます、さすが。

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。