admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 


満月・七夕 

今日は七夕

そして


満月



笹の葉に願い事を書いた短冊を吊すかわりに

朝起きてすぐ

何をお願いしようかと考えてみた




ゞ〆*□◎●☆§



ちょっと前までは、10も20もお願い事が溢れ出てきていた。

でも、今朝思ったことは


まず、みんなの健康、、家族、友達、もちろん自分も


特に今病と闘う魂の友


からだが元気が一番でしょ!みんな



それから世界中に笑顔が溢れるように、、、



最後に自分のこと、、


(太)という文字が浮かび上がってきた。


短冊に書くとしたら、(太)の一文字



自分の本当の気持ちが太く強くなるように!


今私に必要なことは


これに尽きる。



一年に一度の逢瀬

彦星と織り姫


二人が今夜久しぶりにハグできますように☆



長い年月に語り継がれてきた物語には、人々の想いがたくさん詰まってる。


今日も素敵な1日でありますように!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Ronちゃん

ここに書き込んでいただけてすごくうれしいな~^^
Ronちゃんのコメント通り、人間はホントにカワイイと思うわ。

わたしもRonちゃんにたくさんのこと教えてもらってます。

いつもいつもありがとう!!!

強力なRyncoの七夕のお願い事は・・・きっと効果あるよ~~☆

本当はね…
メールしようかどうか迷ったのですが…
たまには書き込みもチャレンジ…(笑)
もしかしたら病いと闘っているって、私かな~?
もしそうならありがとう。私ね、最近想うんだ。
人の想いや願いはきっと現実化しているんだってね。けれどずっとそれを想い続けているかどうか…。
例えばね
何かしたいとかほしいとか…ふと想いますよね。
けれど次の瞬間には違うことを考えたりします。
人は1日に少なくても約5000通りの想いや考えをしているみたい…
願いの強さよりもあきらめたり、まったく違うことを考えたり…
だから願いや望みが叶わなかったりするのかも。

でも人の心や脳はね、
だからこそいろんなことから身を守ることができるのかも。
悲しくて淋しくてやるせないって言いながら、お腹空いたり…
人は可愛いよね!

たしかに私の体、ピンチかも…。
でもね、
そのおかげでね、
1日の中でたくさんのごめんねやありがとうを言えるようになったの。
もしかしたら…私は体よりも今の心がずっとほしかったのかも…。
最近…自分自身を少しずつ好きになってきました。
赦せなかった人さえも…。
私にとって肉体よりも心が大切だったよ。

Ryncoさんのおかげです・ありがとう…。

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
