admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラダの声を聞く!! 

15日のワークショップのあと、石川町にある青柳カイロオプラクティクセンターへ寄った。

症状的にはとっても健康だけれど、ちょっとココロが湿疹でも出てる感じかな~~って思ったので このタイミングで行くことはすごく私に必要と感じた。



青柳先生は先日の大倉山記念館のLiveに来てくださっていてとても感激してくださっていた。


一通りのカイロの治療では・・・
カラダはいたって正常、、、よい感じらしい。


さて、

いよいよココロとカラダのケアの治療に入る・・・

丹田あたり。。。第2チャクラと頭頂部 頭蓋仙骨に問題が・・・



その原因やそのことを引き寄せた事柄が起きた時期を探る。


思い当たることをいくつか考え カラダが連動してそれに応える

意外なことに原因が見つかった


そして治すのも 勿論先生の技術なのだが、実際に自分の思考を変えることによって ブロックしてしまってるものを外してゆくのだ。



頭蓋骨に問題が・・・っていうのには驚いた。


ビミョウに動いているこの部分の動きが止まってしまい、受信機になる部分の機能が鈍っていることによって 雑音などもみんな拾ってしまう結果、最近 自分では理解しがたい不気味な事柄が続いたようだ。





先生はこの治療はめったになさらないそうなので、とても貴重な施術をしていただけたことに心から感謝したい。


終って。。。

すごくスッキリしたし、不可解な出来事の理由も判明したので 本当にリニューアルできた気がした。



人間は知らずうちに 小さいこと、大きいことで傷つき ストレスを抱え 知らないままに放置して やがて自分で病を作り出す。

一番最初に施術していただいたころは 16歳のときの大きな交通事故への恐怖からくる腎臓機能の低下を診断された。

ストレスの原因をきちんと知る、、、そして自らの思考で解放してゆく。

理にかなってる。





さ~~て

受信機も復活したので またふたたび 奇跡の時間をクリエイトしてゆけそう・・・むふふっ・・楽しみ!
1503936_896417078s.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。