fc2ブログ
admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

もしキミが迷ったとき・・・ 

ひさしぶりに今日は詩なんか書いちゃったりして・・・

昔書いたものもついでにいくつか読みかえしてみた

そのときより今の自分の心境にぴったりだったりして

たまにこういう時間もいいな・・☆


、、、って何仕事さぼってるの・・?ばればれじゃない!!











もしキミが迷ったとき

もしキミが迷ったとき
誰かを責めないで
自分も責めないで
誰も悪くないから
キミも悪くないから

もし今は笑えなくっても
いつか晴れた日のために
その笑顔を大切にしまっておいて



もしキミが迷ったとき
誰かのせいにしないで
自分のせいにもしないで
誰のせいでもないから
キミのせいでもないから

時は静かに流れていて
到達点なんてどこにもない

自分が決めたゴールに辿り着いて
その先が行き止まりだったとしたら
キミは進むのを止めてしまうだろうか?

そこからまた始まる時間があることを
こころから信じて歩いてゆけるだろうか?

もしそこに道がなくっても
自分で探しにゆくことを決めた瞬間
目の前には必ず
新しい道が開けているよ



ただただ そこにある道を
進んでゆこう
歩いても 走っても 休憩しながらでも
気ままに ゆこう
キミが想うように
キミが すきなように・・・


きっとその先に続く道は 目の前に見つかるから・・・


Jewelmini.jpg
スポンサーサイト



この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR