admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _

 


高尾山リメイクTシャツ制作! 

高尾山にトンネルが掘られる、、、

木々が燃える新緑にどれだけ私たち人間は癒やされ、大切なことを教えられるだろうか?

私はまだ高尾山に行ったことがない。
でも、人のエゴで、豊かな自然が損なわれ、それによって取り返しのつかない自然の恵みや生命たちが危ぶまれるのは必至だろう。なんだか悲しいよね・・・

便利とは何か。

なぜ人は人を中心にのみこの世を支配しようとするんだろう。

自然の中で生かされていることをなぜ忘れてしまうのだろう。



ずいぶん前からトンネル工事に反対する動きや運動を友人たちはしてきた。

私はあまり関わりを持つ時間がなく過ごしてきた。

けれど、二十代の友人、若者を中心に、高尾山についての認識を少しでも世に広めるために、いらなくなったTシャツを何人かのアーティストの手により、それぞれの個性でリメイクし、協賛してくれるお店でイベントなどしながら、Tシャツを展示販売してゆく企画が始まっている。


私はそのアーティストの一人として参加させていただいている。


先日のライブまでは気持ちが盛り上がらず、着手できなかったけれど、昨日から手芸の時間が始まった。

今日はパステル画をパソコンに取り込んでプリントできる用紙に転写したものを切り張りしてみた。


この日記は携帯から書いてるから写真載せられないけれど、近いうちアップしたい。

来月、東京高円寺にて販売に間に合うよう、預かった五枚のTシャツを、高尾山への想いをこめて生まれ変わらせたいと思う。


やり出すと面白い。


売り物にするプレッシャーはあるけれど、Ryncoのテーマ、、、樹の叡智、、みたいなものが さりげなく表現できるかな?

この記事へのコメント

この記事へコメントする













文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
