admin≫
ブログ内検索 _
RSSフィード _
リンク _
活動情報の記事一覧

 


4.9 @GINZA せきていラウンジLive 

4月9日に銀座 石庭の中のラウンジにて ギタリスト西山HANK史翁とともにオーガニックな響きをお届けいたします.


銀座は 若かりし頃、銀座レカンにて Pianoでイージーリスニングを弾いてた以来の演奏です!

いつもよりちょっとシックな雰囲気で ギターとPianoとRyncoのヒーリングVoiceにて まったりとゆるやかな時間をお届けいたします

お仕事やおうちの御用を終えた後の 寛ぎの時間となりますよう::::::
音のマジックでココロもカラダもリラックスしていただけたら嬉しいです。


お待ちしております☆

9914642_3900016146s.jpg

9914642_324658909s.jpg


ご予約なしでも大丈夫ですが いらしていただけるときはRyncoまでご一報いただければ幸いです



4.9(木)
Rynco&HANK Organic Live 
@銀座 せきてい ラウンジ
Pf Rynco
Gt 西山HANK史翁


19:45~20:35
21:00~21:50
(入替えなしです)


Music charge 2500 en
(恐れ入りますが One Drink& One Order をお願いいたします)


銀座 せきてい ラウンジ
http://www.ginzasekitei.co.jp/sekitei_08lounge.html
〒104-0061
中央区銀座7-13-8 第2丸高ビルB1
09.3543.7191

節分に原点に帰る!!! 2・3@RAKUYA 



今年はじめて奏でることになった2.3

この節分に いつもサポートしていただいてる西山HANK史翁さんのAcoustic Liveにゲストとしてお呼ばれすることになりました!!


中目黒のRAKUYA



ここは2003年に まだ人前で歌ったことのない私が Birthday Liveをしたところです

その企画をしてくれたのが 昨年亡くなった 写真家の中山万里ちゃん
とその仲間たち


本当に歌詞もほとんど書けず 何曲かはプロの友人に歌ってもらったりして 自分の曲をドキドキしながら 緊張しきって 披露したのを思い出します


そのころまだ中学生だった娘2人も来てくれて それ以来 わたしの夢を認めて 応援してくれるようになったのでした


羽が生え始めた親の背中・・・を垣間見たんでしょうね





RAKUYAはそのあとリニューアルして大きな店に変わったのですが、今回そんな思いで深い場所に なんと節分に歌いにいけるなんて わたしにとってはミラクル以外のナニモノでもありません


出発した場所から もう一度  新しく自分の活動を再スタートするのだと感じます。
万里ちゃんが天国で応援してくれてるんだと思う。。ありがとう万里ちゃん!!


そのあと 京都、大阪。。。
そして4.29の横浜 大倉山記念館のLiveに向けて Rynco World がさらに磨けていけたらいいなって思います


RAKUYAは前売、当日があるみたいなので 来ていただけそうなときはRyncoまでメールフォームにてご連絡ください 。。。。押さえておきます


このLiveの3人のメンバー。。。はんぱじゃない第一線の方たちで国際的な活動をみなさんなさってます

わたしは自分のオリジナルとHANKさんのオリジナルのお手伝いと 一曲カヴァーをやる予定です


こんな素晴らしいLiveの一員に加えていただける幸せに感謝してます


今回このLive では HANKさん がAcousticな部分にこだわり またいつもとは一味違う 彼独自の世界を十二分に奏でる素晴らしい時間となるでしょう・・・




下の写真は まだぜ~~んぜん音楽やってないころ(5~6年前かな?)に憧れのお二人(HANKさんとフィリップ ウーさん)のLiveに行って 撮っていただいたものです・・・

同じステージに立てるなんて・・・Dream comes true です


9914642_31287094s.jpg


じゃ・・東京近郊のかた
ぜひぜひ いらしてくださいね~~~!!!!!

西山HANK史翁9914642_324658909s.jpg

Philip Woo9914642_2293170818s.jpg


Francis Silva9914642_2863346961s.jpg



and

Rynco
9914642_3900016146s.jpg





2・3(Tue)

西山HANK 史翁  UNKNOWN MOOD ACOUSTIC
@中目黒RAKUYA<
http://www.rakuya.net


0337142607
西山HANK史翁(G) / フランシス・シルバ(Perc) / フィリップ・ウー(Key)  
GUEST ; Rynco(Vo,P)


前売\2,500-/当日\3,000-入替なし

PM6:00オープン

1ステージPM7:30~
2ステージPM9:00~

12.5 メビウスLiveのお知らせ 


《Rynco‘s Organic Live Information》




イベントで歌ったり、絵を描いたりして過していますが、久しぶりに

ホームグラウンドのような場所・・東京 四ツ谷3丁目のメビウスにてLiveをおこないます



今年の締めくくりとして Hotでやさしい時間をたくさんの方々とシェアできたら!と願ってます。。


Ryncoのホンキとホンモノ・・・いよいよ今年のクライマックスで炸裂します





瞬間に効く良薬よりパワフルで 温熱療法のよりもさらに ジワリジワリと効果が続きます・・・

ぜひぜひ 週末金曜日に 音のシャワーでココロのマッサージをどうぞ!!!!




☆今回はSpecialゲストにカリンバ奏者のSageくんにも奏でてもらいます





カリンバの不思議な音色に出会い、とても魅了され 今回 遊びにきてもらうことにしました。

いつもの4人と どんなセッションになるか・・・わたし自身 とっても楽しみです





みなさま お待ちしてます☆









・・・・2008.12.5【金) 四ツ谷メビウス



1st 20:00~20:40

2nd 21:20~22:00

3rd 22:30~23:10

3stages 入替えなし







Vo&pf Rynco



Gt. 西山Hank 史翁

Per. Francis Silva

B. 若林美佐



Special Guest  カリンバ Sage



charge \2800

(Drink&Foods 別)





東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1 Tel03-3341-3732



営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分

都営新宿線 曙橋 徒歩3分





ご連絡いただければお席をお取りいたしますので ぜひご一報を・・・


694556_4199340159s.jpg



Rynco
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

Rynco

Author:Rynco
Welcome to Rynco's universe

心で感じるままにAgeless Lifeを楽しんでいる
singer song writer & Healing artist

音と色の世界はどこか懐かしくこころを一瞬にしてやわらかくします・・

頭で考えるのではなく心で感じとる

そんなSimple&Naturalな時間を
平な時間と呼んでいます

すきな言葉は
Originality とHarmony

そして・・
Time of innocence

月に1~2回のLiveやイベント企画をしてます

Art&Musicによる心のケアやヒーリングも行なってます・・



RyncoのHand-made CD 5種類で音による心のマッサージをどうぞ^^

またenergy art sessionで魂の本質を描いています


Hand -made CD情報
Rynco's Art情報
活動情報
Art&Music
 音源はこちらを・・・↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004319424
上記のカテゴリーにて活動状況をお知らせしてますのでCheckしてくださいね!


気ままに綴るRyncoのココロ模様・・・

もし何か感じたらぜひmessageを☆

Ryncoの音はBlog内リンク先my Spaceにて!



コメントもメッセもお気軽に・・

カテゴリー _
メールフォーム _

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 _
FC2カウンター _
輪になって光る星 _
マウスについてくる星 _
ブロとも申請フォーム _
A turn(diamond) _
-Ma vie-
mixi me!! _
QRコード _
QR
